「お試し」という言葉がある。


なんかピンチのようなことが続いた時に

「お試しが来てる」という、あれ。



私はその言葉が好きではないんだけど

(むしろ、嫌い笑)


まさにこの一年二年ぐらい

そんなことの連続で

 

 

今までの人生の中で

友人たちからも

「お祓いに行った方がいいんじゃない?」と

言われるぐらい

想定外すぎる変なことや

その「お試し」が

立て続けに起こる時が何度もあったけど

 

 

この一年は、まあまあすごくて 

 


「この仕事やめたほうがいいやろか」


そんな気持ちになることが何度かあった。


最近もね。

 

 

でも、あかん


シャッター押すと


「そんなん本心ちゃうやろ」と

手の中の相棒に叱られるし


何より

私が私に

「ふざけたらあかんで」という。

 

 

身体と心が

大きく揺らぎ

女性としてもフォトグラファーとしても


ひとつの岐路に立っているけど

 

 

ひとつ出た答えは


「カメラを置かない」ということ。

 

 

心の底から笑って


幸せな気持ちで

シャッターを押し続けたい。


 

そのために

何をしていくのかは


もう、そこに見えている。

 

 

そうすれば

そんな「お試し」みたいなことは

私の前からだんだん


消えていくかも知れない。




 

 

公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム