弥生です。

 

フォトグラファーだけど

カードリーディングもするのは

 

なんだろうな

 

好きなこと

したくてたまらないこと

楽しんでできることだから。



それを仕事にしているのは

 

好きなこと・楽しんでできることが

誰かの何かとなって

それが仕事として成り立ったら

こんな嬉しいことないよね、と思うからかな。

最近はありがたいことに

SNS発信のサポートもさせて頂いてて

それも楽しくて仕方ない。

 

 

うちの実家は

もうだいぶ前に廃業したけど

自営業で商売をしていた。

 

「好きなことを仕事にしたら、しんどいで」と

 

好きなことを仕事にした父は

ずっと昔からよく言っていたし

その悩む姿も見てきた。

 

それでも娘3人

大学まで出してくれたし

感謝しかない。

 

 

いつまでも心配かけるし

親孝行できてないし

 

大変なこともいっぱいあるし

失敗することも多々。

 

 

それでも

 

自分が自分の

一番の相棒で

本当の思いに寄り添いながら

共に歩んでいきたい、と思うから

 


この先、したいことは

変化することもあるかもしれないし


増えていく可能性だって

大いにあるけど


やっぱり好きなことで

笑って仕事し続けて


ひとりの女性としても充実した

 

「私」を生きたいと思う。



 

***

 

下期100人リーディング第一次締め切りは6/26(月)!

 

 

公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム