しばらくぶりの投稿です。

実は、コロナ陽性となり

療養生活を送っておりました。


幸い、早くに申請が通り

宿泊療養ができ

順調に回復。

やっと明けました。

  

 

とはいえ


最初の数日は

なかなか予想以上にしんどかった😂


   

 

今回とても実感したのは


あたりまえ、の日常や

普通に健康で毎日生活できることは


とても素晴らしい

かけがえないものなんだ、ということ。

 

  

 

そんなんあたりまえやん、と

思うかもしれませんが

ちょっとのことで

そのバランスは崩れがちとなる。


 

私は、ちょっと睡眠不足が続き

免疫力が落ちてたのかな、と。


 

今回強制ストップがかかり

自分を空白・空洞にして

しっかり療養しながら

考える時間が持てたことは大きい。


 

これからが少し

変わりそうです。


  

とにもかくにも

 

日々の当たり前に感謝


元気があれば

なんでもできる、からね。

 

  

 

今回関係各所や

ごく親しい方達にはご連絡しておりましたが

あたたかいお言葉や支えの数々

ありがとうございます。

  

 

家族にも、本当に感謝 

  

 

少しずつ

通常業務に戻っております。


みなさまも

ご自愛くださいませ。


2023年3月
合同写真展出展撮影「ちらりずむ」

受付可能枠、あと9名様となりました
詳細・お申込みはこちら