東山弥生です。

ちらりずむ
春夏撮影が
ほぼ終了しました。



お申し込みの皆様に
感謝しかありません。



これから、秋撮影ご希望の方との
ZOOM打ち合わせを
ご連絡していくところですが

当初11月初めまでで
オールアップする予定だった撮影期間を

12月半ばまでに
延長することにしました。




最近さらに
 
 
打ち合わせも

撮影の時間も

編集も

深く楽しくなっているのを
感じていく中で


ひとりの女性の人生

大切な大切な心の一端に
関わらせていただくことの
ありがたさと

さらに愛とエネルギーをもって
おひとりおひとりとの撮影に
向き合っていきたい気持ちが高まりました。





撮影スケジュールを詰め込むのではなく

私自身の心を
優しく潤しながら
秋からゆっくり第二ステージに入っていきたい


そして、秋、初冬にかかる期間の中で
色とりどりのちらりずむが
きっと生まれていくし

きてくださる皆様にも

今からゆったりとした状態で
撮影にのぞんでいただきたい


そう思ったからです^^


今週末には
秋撮影ご希望の皆様に
ご連絡させていただけるかなと。

お話しできるのを
心より楽しみにしております。


*****


2023年3月
合同写真展出展撮影「ちらりずむ」

受付可能枠、あと10名様となりました
詳細・お申込みはこちら