ちらりずむお申込の方から
こんなメッセージを頂きました。
 

 
*****

いま、義母を見送り
嫁としての役割を果たし
ひと段落つきました。

深呼吸してまた
新しいチャレンジをしようと考えています。

私の中の女性としての可能性を
弥生さんに引き出していただけたら、嬉しいです。

******
 
 
人生の中に
大小様々な節目がある。
 
 
就職 転職
結婚 出産 
出会い 離別 死別
 
 
背負っていた「役割」が
軽くなったり
手放した時に
節目というものがやってきて。

 
「ちらりずむ」にお申込の方は
そのような節目を感じている方からの
お申込も多い。
 
 
今まで横に置いていた 
  
 
「私の中の女性」
「ひとりの女性としての私」




それをこれから
大事にしていくための何かになれば
この上なく嬉しい。

*****

2023年3月
合同写真展出展撮影「ちらりずむ」
詳細・お申込みはこちら