最近よく言われるのが


「弥生さんみたいにジャンプしたい」

image

嬉しいです笑

海とかいろんなところで
飛んだり跳ねたりしてる写心を見て

私も!と思って
実際飛んでみた!と
後からご報告頂いたり
(ケガだけは気をつけて😂)

 
ジャンプだけじゃなくてね

何かやってみたい
飛び込みたい、と思った時に

   
それをしている
未来のあなたの表情を
おもいっきり
妄想してほしいんです☺️

 
 
楽しそう
幸せそうなら

そこに向かって

いつか、ではなく
いつやる、を
設定するだけ。


私も

飛べるから、飛んだだけ。

笑っている自分が見えたから。
 
  
でないと

いつかいつか言ってたら
あっという間に
足腰動かなくなっちゃうよー笑笑

それにね

誰かの投稿に
うらやましいなあ、と思いながら
いつまでもぐるぐる
「いいね!」をするより
 
 
そのエネルギーで

 
「超いいね!」したくなるような
思いっきり笑顔の自分を
未来設定した方が

きっと心が喜ぶからさ☺️


photo
丸山 嘉嗣

*****

2023年3月
合同写真展出展撮影
「ちらりずむ」
現在45名様にお申し込みを頂き
募集はあと15枠となりました。