東山弥生です。



今日から、いよいよ
「ちらりずむ」撮影✨



GWが明けたら、続いていきます。
5月は、海希望の方が多いかな。

撮影が始まる日って
ドキドキも、そわそわも。
 
 
その時間に、どんな「ちら」が生まれるのか

どんな時間を
来てくださるそれぞれの方と
紡いでいけるのか

来年3月の写真展に向けて
どんなドラマが生まれていくのか
 

未知数です。
 
 
写真展で
ギャラリーの一室を
それぞれが愛おしさであふれた
「ちらりずむ」でいっぱいにしたい。

 
 
この撮影を通して

写真展を通して

自身を丸ごと受け止め
愛していくという体験を
して頂きたいと思っています。

 
 
自愛にあふれたら
見える毎日の景色も
変わってくるから^^
 

そして
 
「撮られることを文化に」という
小木曽 絵美子ちゃんの
想いに共鳴してして集まった
8名のフォトグラファー仲間と共に
  
 
本当に
文化にしていきたい。
 
 

「ちらりずむ」
現在38名様にお申し込みを頂いております。

実はね

55名様の「ちら」を
パネルでお届けしたいのです。


 
この撮影体験を通して
あなたの、あなたらしい

あなただけの美しい「ちら」を
届けたい。

そして写真展でぜひ

「愛おしい私」を目の前に
溢れる感情を味わってほしい。

55名様まで
これからも
一緒に
弥生ワールドにご一緒してくださる方
募集していきます。
名古屋・京都でも撮りますよ✨


一緒に!という方はぜひこちらから❤️