東山弥生です。


先日、「ちらりずむ」は
先行予約最終日に
駆け込みで続けて5名様のお申し込みを頂き

現在34名様となりました‼️😭




この日、Facebookやインスタで
本当にたくさんの皆さんが
応援シェアをしてくださり


もう、愛しかないです
ありがとうございます。

 

その数日後


「ちらりずむ」を撮るひととして

服などイメージを伝えた上で

髪を素敵に変えてもらいました。





styling by TOSHIMI KURODA



おひとりおひとりの

素敵な「ちら」を撮っていく

フォトグラファーとして



カメラと共に
みなさんと共に
笑って進む私として


ひとりの女性として


私自身が美しく在る。




そして今年はこれから

私自身も様々なカメラマンさんに
撮っていただきます。


撮り、撮られ
私自身を内側から潤しながら

楽しい春の始まりです🌸


引き続き
「ちらりずむ」はお申込受付中です!

よろしくお願いいたします❤️


photo YUKA ASO


*****

2023春 写真展出展撮影「ちらりずむ」

写真展は名古屋にて開催

撮影予定地は
東京・横浜・鎌倉・横須賀猿島・名古屋
京都・北海道(夏)

撮影料
34,800円(税込)

お申し込みはこちらの公式LINEより
メッセージをお送りくださいね♡



Photographer Yayoi

いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから



Instagram

Facebook