東山弥生です。



少し前にFacebookのストーリーズで


「あなたから見て私はどんな人?どんな印象?」


と質問してみたのですが

 

 

たくさんの方から

写真のような回答が。

(ありがとうございます💗)






 

 実際お会いしたことのある方が

ほとんどだったのですが


だからこそ嬉しいなあ、と😊

 

 

艶、というのは

特にこの2年ぐらいで

本当によく言われるようになりました。

 

 

最初は


「へーーーー😳」


と思ってたんです

意外だったから。

 

 

疲れた顔の時も

ちょっと調子が落ちてるなあ、って

そんな時もあるんですよ💧


そして

まわりには

美しく艶がある方は

たっくさん。

 

 

 

…というのを

自分で鏡を見たり

SNSを除いたりするだけで

落ち込むことはない。

  

 

自己分析だけじゃない


他の人からの目


他者分析をとりいれてみる。

 

  




きっと、他者の場合

「分析」というより

「印象」という感覚かも。

 

 

だから撮影だったり

こんなふうに聞いてみるのは


圧倒的に分かりやすい

他者からの


愛あるプレゼントなのです💗



*****

2023年春

写真展出展撮影

「ちらりずむ」


先行募集は3/3まで

下欄の公式LINEご登録後

「フォーム希望」と

メッセージをお願いします。


Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから



Instagram

Facebook