東山弥生です。


あるお客様から
お茶と共にお手紙を頂きました。



あまりに嬉しいことが
書かれていたので
ご了承を得て、一部ご紹介します。

*****


撮影を通じて
自分のいろいろな表情に
「あれもいい」「この顔もいい」
少しずつOKが出せるようになっていきました。
なんとなくいつもいつも自信がなく
正解を探しているようなわたしでしたが

それすらも面白がって
変わっていく自分にとことんつき合おうと
覚悟を決めました。


どんなことができるか
探り探りではなく

自分の心の声にまっすぐ
素直に応えていきたいと思っています。



*****


フォトグラファーになって
よかったな
 
  
胸がじんわり
あったかくなったのは

写真だけでなく
この仕事を通して 
 
 
「どんな自分も認め、愛して、とことんつきあう」
 

それを届けられたのかもしれないな、と
感じたからです。
 
 
自分自身にダメ出し
バツばかりつける

「わたしなんて」と
自分を卑下する・あきらめる

そんな沼にいた私に
転機をくれたのは撮影。

 
そんな私が
フォトグラファーになる流れになったのは

どんな運命のイタズラか笑


でもそれが必然だったなら
 
たくさんの女性に
自分を愛するきっかけとなる
何かを手渡していければ

本望だな

手紙を手にしながら
そう思うのです。
 
 
ありがとうございます。

Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook