東山弥生です。


今日で子供達の冬休みが終わり。

お正月気分も終わり

通常モードにやっと入る感じです。



いろんな疲れることもありますが笑

母であることも
楽しいなと思い

そして自分自身が
ひとりの女性として楽しいと思えるように

なったなあ、と思うのです。




きっとそれは
 
母・妻という役割の中に
「私」を当て込むことから

「私」の中に
母・妻の時間を
存在させる、というのに
シフトしたからではないかな、と



自分の人生の主体は、あくまでも「私」だと


photo  武井るみのさん

 

それを呼び覚ましてくれたのは
「撮影」という経験だったなあと

そんなことをこの冬休みに
ふと思いました^^


だからこそ

2022年
よりたくさんの女性に
撮影を広げていく


そう
気持ち新たに決めています。

これから
どんな方に撮影に来てもらいたいか

それは
また次の投稿で♡

*****

先日ご案内した新春福袋は
おかげさまで七五三超早割追加1枠分を残し
完売となりました!!
ありがとうございます。

その追加分をゲットしたい方や
これからの一早いご案内をご希望の方は
下の公式LINEへ💗

Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook