東山弥生です。



先程公式LINEで
新春プレゼント抽選を配信しましたが

早速「当たったー‼️」
「残念、はずれたーー😂」と

メッセージが続々きております。





見てトライしてくださるのが
本当、嬉しいですし

喜んだり
残念がったりしてくださるのも嬉しい😂💕

 
福引きって
1等2等とか当たる確率は
少ないんだけれどまた

引かないことには
当たりもハズレもなく

そもそも
手に入らないんですよね。


 
その先に
ワクワクしている自分が
可能性として潜んでるのなら

まずは引く✨✨

 
竹内まりやさんの
「チャンスの前髪」という曲がありますね


*****

チャンスの神様は 前髪しかないから
通り過ぎたら 手に入れることは無理よ


*****


ほんとに前髪しかない笑

だから後ろ髪をつかめない

 
福引きじゃなくても
そこを意識した2022年にしたいなと
思っています☺️

さて、明日は
朝9時の公式LINE配信で
限定福袋をお届けしますね
❤️


ご登録がまだの方は
下のリンクからご登録を🎵

Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook