「あれ?そうだったんだ!」



…と、今までのことが
ひっくりかえった今朝。
(悪いことじゃないよ笑)

そんな時って

突然訪れる。





なーんだ
そういうことか🤣
 
 
考え方って
とてもシンプルで

わざわざ
ややこしくしなくてもOKなんだよね。

わかってるようで
わかってなかったことが
わかったから

ややこしい笑

今、ぱっかーーーん✨✨と

ちょっとのれんから
出てきたみたいになってます笑


なんか
1月7日(金)公式LINEから
お年玉企画
したくなっちゃった。

気になる方は
下欄から公式LINEへご登録を💓
Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook