東山弥生です。



三が日お休みを頂いておりました。
(とは言っても、ちょこちょこ仕事はしている笑)

今日は

呪術廻戦劇場版を観に。




鬼滅の時も思いましたが
こんな話を考えられるのってすごい。

世界観もそうですが
登場人物の感情に
アニメでフィクションとはいえ心揺さぶられる。

大人になっても漫画好きだなあ、やっぱり笑

そして、そんな映画に
私の世界観が刺激されて
お仕事の糧となっていくのも感じたり。

五感をいい感じに刺激する時間を
今年はもっと増やしていきます。


まだ子供たちは少し冬休みが続きますが
早くがっつりお仕事モードに入りたく
あれこれ妄想しまくってます。

明日から、緩やかにスタート♡

Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook