東山弥生です。



最近忙しさもあり更新ができていなかったブログ。




再開しようと思ったのには理由があって



2022年は自分の世界観や想い


一緒にしていきたい楽しいことなどを

もっと表現・放っていくのに、やはり必要だと思ったから。



その理由を見つめた時に気がついたのは

「あれ?私もしかして、ここにジャッジやブロックがあったのかも?」


「こんなこと書いてもいいのかな」
「面白くないんじゃない?」
「ちゃんと、しっかり書かないと」

とか
なんか、無意識のうちに勝手にジャッジして引っ込めたり

もしかしたら
自分を思い切り開示することへのブロックが
まだまだあったのかもしれないな。


好きに、思うままに書いていこう。


ちゃんと、とか思わなくていい。


思えば、アメブロを始めて10数年なんですが
初期の記事って文章はつたないんだけど
まっすぐな気持ちを、ただ届けようという気持ちがあったから
心も打つし、ほぼ毎日更新できていた。


だから、その気持ちは原点に戻し
思いっきり書いてみようと思います。

書くことが、自分をもっと表現していく枠を
超えさせてくれそうな気がするんです^^



それを機に、まだ試作段階ですが
ブログのヘッダーや
文末のメニュー枠も変えてみました。



改めて皆様、よろしくお願いします♡

Photographer Yayoi

撮影メニューはこちら

◉いち早いお知らせ・先行募集は
東山弥生公式LINEアカウントから


Instagram

Facebook