東山弥生です。

一昨日、御苑に行って
いいエネルギーにいっぱいあたってきたからか

昨日はお昼過ぎから
6時間も昼寝してしまいました。
(もはや昼寝ではない笑)


目覚める時に
うつらうつら
ふと思ったのは
  
  
私、どうして
この仕事して
何を届けたいんだろうな


っていうこと。


photo 武井るみのさん 

 
撮影が
カメラが

私の素敵なところや
いろとりどりの世界や
「本当は、こう生きたいでしょ?」に
気づかせてくれて

そこからを大きく変えてくれた。

ネガティブのかたまりになってた私が
それって
 
すごいこと笑


 
いろんなネガティブは
ポジティブになっていったけど

ポジ100%じゃない。

揺らぎもあるよ、オンナだもの。


そんな自分も
まるっと受け止めて

まるっと愛しながら
ここまできた時間をふりかえり
思うのは
 
 
仕事を通して

ひとりの「わたし」として

あなたの
「素敵」を伝え

自分を愛し
信じるチカラを
届けていくためなのかもしれないな。




さて
私もさらに
自分を信じていくよー♪

***

ビジネス撮影と旅デートフォトは
来年より価格改定。
年内受付分は現行価格で承ります
詳細はこちらのHPへ。