東山弥生です。


昨日からなぜかfacebookに

嵐のようにお友達申請が届いております

がっ!!

全く初めましての方は
プロフィール写真で判断させて頂くことも
多いです。


特にお仕事をされている方は。

なぜなら

第一印象
そこで決まるからです。

photo TSUGU

◉スナップ写真から引っ張ってきたもの
◉画質の荒さが目立つもの
◉全体的に暗い
◉自撮り丸わかり
◉お友達か家族と一緒の写真
(子育て関連業の方は別ね)
◉自分の顔に目隠ししてる方
(それなら後ろ姿とか横顔の方がいい)
◉キラキラデコってたり、動物ヒゲつけてる方
◉アプリで美肌モード使いすぎて、宇宙人ぽい方
◉ペットとかぬいぐるみの写真



…ごめんなさい


上記の方は殆ど承認しておりません。



アメブロでも
その方の商品・サービスを買うかどうかを

プロフィール写真で判断する場合もあります。



たかがプロフィール写真?



されどプロフィール写真です。

玄関なんですよ、ここ


ケチって経費かけてない分

大損になることだって多いんですよ(涙)


思い当たる方、きっとおられるはず。

ごめんなさい

あまりにも昨日から

そのような方が多いので

弥生の心の叫びだーーーーーっ‼️



そして
これはいかん!と思った方

こちらからあと7名様、通常撮影よりお得に受付できますよー!