3月29日(月)コラボイベント決定しました!

今回ご一緒させて頂くのは

京都在住のパーソナルスタイリスト 村田薫さん。


薫さん自身が、様々なお仕事を経て、このお仕事を始められたのは

こんな経緯があったから。


昨年秋に京都で撮影させて頂いた時

その着こなしや小物使い

そして、ダンサーさんでもあったので

魅せ方がとても素敵な方だなと感動しました。




薫さんのスタイルコンセプトは

「シンプルに華やか」



日常の中にちょっとした華をまとうことで、女性はより素敵になる。

だから、一般女性向けのショッピング同行や

クローゼット診断が大人気なんだなあと。


そんな薫さんと今回、ひょんなきっかけで、コラボイベントが実現!



以前薫さんがお住まいだったことがある、愛する街・横浜でグループショッピング。

私もプチ撮影担当で同行します。


薫さんのセンスはもちろん、大人可愛いお人柄にもぜひふれて頂きたいし

この春から
よりお洋服を着ることが楽しくなる!

そう確信しています。


募集は2月27日(土)9:00〜

薫さんの公式LINEからとなります。

こちらの詳細ページからご登録の上、お待ちくださいね♡