東山弥生です。


50人撮影と並行して進めているのが


美しくなる年間撮影「いちねん」


満席→増席となり、6名の方に伴走。

みなさんと1回目の打ち合わせも終わり

3月からいよいよ撮影がスタートします。


昨日は、その中のお一人

今利 由季ちゃんとの打ち合わせ。

(ご近所さんなので、もうリアルで笑)



それぞれご希望の場所が違います。


今まで歩んでこられた道も様々。


この年間撮影で

どんな私になっていきたいのか、も。


美しさは

一朝一夕のものではない。


だからといって

美しくなることは苦行ではない。


本来は楽しいもの。


なので

50人撮影お申し込みの方もそうですが


特に年間撮影の方には


「わくわくしながら準備してくださいね^^」と

お伝えしています。


いよいよ年間撮影から

新しいカメラも稼働させます。


楽しく、心を春色に染めながら

美しくなっていきましょうね♫