昨年完売の
お得なファミリー撮影年間プラン
今年も限定数募集を開始します!


お子様を愛おしく抱っこやおんぶした写真はありますか




お子様と手を繋いだ写真はありますか



じゃれあっている写真はありますか



家族写真は、あなたが欠けていませんか



子育てに追われ

気がつくと

「自分」がそこに入っていない写真ばかりだった。


子供と一緒の自然な風景がなかった


そんなお声をたくさん頂いてきました。





私も2児の母ですが



もっと撮ってもらえばよかった



お願いすればよかった、と振り返れば思います。


胸に抱き

小さな手を握る時期は

本当に貴重な時間だったのだと。

だからこそ、お届けしたい。


家族みんながその中で息づいている写真

これは、あの時こんなだったよねと
、と

笑って振り返れる写真







七五三やお誕生日・ご入園ご入学など
お子様の記念日





季節の花と共に



何気ない日常



年間3回、それぞれのご家族のタイミングで出張撮影し

かけがえない大事な瞬間をお届けします。


今年のプランは

◉七五三・お宮参りの追加料金なし
◉往復交通費は追加なし(※規定あり)
◉3回の撮影だけじゃなく
 ママだけのご褒美撮影(1時間)1回付き!


1年に1回だけの限定募集となっておりますので
この機会をお見逃しなく。


■ファミリー撮影年間プラン
【出張対象エリア】
東京都内・神奈川

【期間】
2021年第1回目の撮影から、1年間
(コロナ感染拡大による、期間延長もあり)

七五三や成人式、ご入園ご入学
(同行撮影や前撮り)
お誕生日
マタニティ・お宮参り他
ご家族での撮影であればご相談くださいませ。
(ご両親との撮影も、もちろん可能です)

【撮影料】
1回90分
年間3回のファミリー撮影
59,800円
(ママだけの1時間ご褒美撮影 1回付き!)

1回当たりの撮影料金も
通常撮影より大変お得となっております。
(通常の七五三撮影は27,500円、50人撮影では1時間
20,570円)
※2020年12月時点。2021年より価格改定いたします

お申込は12月1日20時より
公式LINEから募集開始いたします
※交通費は、お客様ご事情によりタクシー代が発生した場合はご負担いただきますのでご了承願います。