東山弥生です。

久しぶりのブログ更新となりました。

50人撮影「はじまり」
ただただ懸命に駆け抜けながら
撮らせていただく日々を重ねてきましたが・・・
 
なんと昨日で、48名様となっていました!!


この半年
コロナでの休止期間もありましたが
通常撮影も含めると
もっとたくさんの数となり

昨年の100人撮影から数えると・・・

1年半で、200数十名様!!


ありがたさが
さらに暖かい波となり
こみあげてくるのを感じています。

実際、50名様以上のお申し込みとなりましたので
まだしばらく撮影は続きますが
来年に向けても動き出しています。


お客様と織りなす時間を
より楽しく
より深くしていきますので
楽しみにおまちくださいね。

旅デートフォト
超お得な年間プランもリリース予定。

新メニューや新プランリリースの時は
公式LINEからいち早くお知らせします。

ちょっとお得になることも多いので、まだの方はこちらから♡