東山弥生です。


先日からお伝えしている

丸山 嘉嗣さんとの9/5開催コラボ講座
「人柄写真家にきく!
いつまでも見返したくなる海写真撮影法」



「リアルで受けたかったなあ」

そんなお声を頂きます。

確かにそう
ほんとそう思う。

私もリアルで受講するほうが好きだから。

でもね
かなわないことも
それは今までたくさんあって。

そんな時にね

前にふと

「オンラインだと身につかないよねー」

そんなこと考えたり
言い訳している自分がいることに
ハッとしたことがあって。

あ、私
何がなんでも
ものにしようとしてないやん、と。


特に学びたいことじゃなければ
別よ。

でも、どうしても
学びたいことに出会った時に思った。

もっともっと自分の枠を外して
お客様によりよいものを届けたいなら

リアルだろうが
オンラインだろうが
高かろうが
何だろうが
経験浅かろうが深かろうが

本気でいこう、と。

それに、関西人だから特にかな

「絶対、元をとってやる!」と笑




そんな風に
自分から
くらいついていってから

大きくいろんなことが変化していって。

だから
今回私は主催側だけど

めっちゃ
くらいついていきます笑

よりよいものを
届けていきたいから^^


リアル受講はキャンセル待ちですが
オンライン受講はまだ駆込み可能!


締切は明日9月4日(金)23:59です。