東山弥生です。

 

先日少しお伝えした

師匠 人柄写心家TSUGU 丸山嘉嗣さんとのコラボ講座

 

いよいよ明日詳細発表します!



いろんなことを同時進行していて
アタマがフル回転ですが

楽しいです笑

それはコラボ講座も
セクシーコンサルも
これからの撮影も

いや、これは
何においてもかな

自分がワクワクしていることが
何よりの原動力で

それが

「これがそれぞれの方の転機になればいいな」
「どうやったら、その時間を思い切り楽しんでもらえるかな」
「こんなことしたらいいかも!」


という気持ちをあふれさせてます。




ほんと
追いつかないこともたくさんだけど

私ができ得ることで
笑顔が、喜びが増えるなら

お届けしていきたいことが
たくさんあるのです^^

今日も、PCを相棒に
編集追い込み&記事・コンテンツ作りに集中!

詳細は
明日20時発表しますので、おまちくださいね。