東山弥生です。

50人撮影
おかげさまで
達成まであと3名様となりました!


いろんな女性を撮らせていただいて思うこと

それは、いろんな輝きがあり、どれも素晴らしいということ。


撮影中にはいろんなお話をします。

ホントに女子トークのような時もありますし、これまで歩んでこられた軌跡・これからのことをゆっくりおうかがいすることも。


私は、カメラマンらしくないかもしれません。
ゆるっとしています。

でも、それでもいい。

それが私の寄り添い方で、撮影のスタイルなんだと。


その中で私は、それぞれの光を見つけ、お届けしていきます。

***
50人撮影
「あなたと一緒に」
1月スケジュール追加しました。
記載のない日程も、まずはご相談を。
迷っておられたら、思い切って飛び込んでくださいね♡