● 教室・サロン・講座撮影でみえてくるもの


こんにちは、東山弥生です。

教室・サロン・講座モニター撮影が、現在4分の3まで終了しました。



あとはお盆明けからまた撮影が始まります。


打ち合わせでお人柄にふれ、当日撮影をさせて頂いて思うことがあります。



それは、みなさん共通して

「お客様に楽しく受講してもらいたい」


「綺麗にしたい」



「癒されてもらいたい」



「悩みを解決したい」


そんな想いがとても強いなあと。


そして、その時の表情は、美しかったり、カッコよかったり。





お客様や受講生さんも、とても輝いていたり。




こちらもシャッターを押す指が弾みます^^


改めて感じます。

「ああ、私、この撮影が大好きだな」って。

それぞれがお持ちのプロ技で、受け手が笑顔になっていく。


その過程や瞬間をおさめていくことができるって、本当に嬉しいなって。


より多くの未来のお客様へ届くよう、お手伝いがしたい。


だから、カメラの技術はもちろん、センスアップを日々心がけていこうという気持ちが、さらに高まるこの頃です^^


お盆明けに、正式メニューとして改めて発表予定ですが、それまでに撮影レポもお届けしていきますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


【赤ちゃんメモリアルフォト モニター撮影残席1となりました!】

マタニティさんからの3回、産後からの2回セットお選び頂けます♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

抱っことふれあい  やさしいはな

無料メール講座
 「ママのカラダが楽になる!抱っこのお出かけ5つのヒント」


LINE@始めました♬ 教室・ イベント・子育て・その他お得情報も♬
友だち追加