まいどでございます。



今日は一日仕事休み。
バレエのレッスン行ってきました。


おおきに ~ベビーダンス&ベビーマッサージ いざべるぶろぐ~-2010081916210000.jpg


教室の休みだったり
帰省だったりが重なり
1ヶ月ぶりになってしまったから
いやな予感はしてましたが...



案の定
注意されまくり


バーレッスンでは
慎重にいつもより動いたせいか
体の軸の感覚もちょっと戻ってきて
「おっ?!いけるかも?!」と思ったけど



センターになると
もうブレブレ。



バーレッスンでやったことを
センターで生かさんとならんのにあせる



その後のポワントレッスン



ちょっと伸びてた親指の爪
今朝切り忘れて
立った時激痛痛い
集中できなさが動きにでて
また注意されまくり



あーーーー情けない汗



一回一回のレッスンを
大事にせなあかんのに
まだ夏休みボケ・暑さボケ?!



というわけで


明日から
かなり心を入れ替えて(?!)
自宅で毎日
少しの時間づつでも
自主レッスン&ストレッチ強化を
続けていきますファイト
(おーーーっ☆断言してしもた^^;)



大事なシューズが泣かんようにトゥシューズ




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!