まいどでございます。



東京

雨が降ったりやんだり

不安定です。



さてさて



今朝は保育園に行く時

雨が降ってました。


玄関で長靴を履いた姫。

私はフツーにスニーカー履く予定でしたが



「かーしゃん、これ!!」



「絶対履けよ、私が選んだんやからな」と

言わんばかりに

目の前に差し出されました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00142.jpg

ヒョウ柄の長靴です豹




半ば強制的に履かされました(;^_^A




お気に入りではあるんですが

これ履いて保育園行くの

ちょっと勇気いりますね^^;



「やっぱり関西の人だから、ヒョウ柄好きなのかしら」

なんて言われてたりして。



好きですよドキドキ

あんまり持ってないけど。


でも

関西のおばちゃんは

ヒョウ柄じゃなく

「大きなヒョウやトラの顔」入った

トップス着てたりしますから

こんなんおとなしい方です。


年とったら

私も着てたりして(笑)




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!