まいどでございます。




東京
陽がさしてきました晴れ



さてさて



昨日の午前中

近所の公園へ行って

シャボン玉。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00131.jpg

最近姫さん
シャボン玉にはまってまして
休みの恒例行事みたいになってますf^_^;


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00133.jpg

一度家で石鹸液つくったんですが
どーもうまくいかないので
ホームセンターで安いセットを購入。
ええ感じに飛んでくれます


シャボン玉のあと
旦那と何か観察中
おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00136.jpg

木登りするだんご虫
おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00137.jpg


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00140.jpg
こんな高くまで!!


だんご虫って
木登りするのか…
知らんかった( ̄□ ̄;)!!



公園に行くと

虫の生態もそうですが(笑)

やはり娘の成長も

ひしひしと感じます。



2年前、狛江に引っ越してきて

姫をこの公園に初めて連れてきた時は

まだよちよち歩きで


小高い丘も

オーバーオールを泥だらけにしながら

這いつくばって登ってたっけ。


今じゃ楽々。

すっごいスピードで駆け上がっていくもんね走るスティッチ


これから

怪我もいっぱいするんやろうねくすり


でも、危なくない程度に

思いっきり遊びまわって


大きくなってくれっ葉




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!