おはようございます。



W杯日本代表ユニホーム2010
オランダに負けちゃいましたね
残念うー
正直、もっと点とられるかと思ってました。
着実に日本、強くなってるのかも...?!

でも、もっと攻めて攻めて、攻めてくれーサッカー




さてさて


いざべる
久々に映画館に行ってきました。



出産前に「大日本人」観に行って以来だから
3年ぶり。
その間、観たい映画は数々ありましたが
なんか機会を逸してしまって^^;



何観ようか迷ったけど
選んだのはこれ。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00128.jpg



いや~...大当たりでした。



めっちゃ
よくできた映画です。
詳細はこちらを↓

http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html



予想外、予想外
そして最後も予想外。
原作がベストセラーって
わかるような気がします。



娘を生徒に殺された女教師を演じる
松たか子

そして
生徒の過保護な母親を演じる
木村佳乃


この二人が、ホンマうまい



映画はR15指定です。
観始めた時は
「これは中学生にこそ、見せたほうがいいんでは?!」と
思ったけれど
...話が進むにつれ
「R15...納得」と思いました。


なんかね...


「中学生の頃って、結構みんな残酷なとこあったよねー」


なんて
冷静に、客観的に振り返れるようになってから
この映画は観たほうがいいかもしれないな、と。




この映画の前に
いろいろ予告編があったのですが

秋に上映のこの作品
「悪人」も面白そうです。
http://www.akunin.jp/



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00127.jpg

最初
この金髪の男の人
誰?と思ったら
なんと、妻夫木聡くんでした。




あと、「踊る大捜査線3」


またすぐテレビで放送するんやろうけど
劇場で観たくなったなぁ。
1も2も、実は劇場で観たので
「やはり3も...」なんて^^;



なんか日本映画、熱いですねぇ炎
「観たい」と思わせるものが続々。



劇場離れが年々進んでるかもしれませんが
やはり大画面で観る良さ、ってありますね。
また、時には足を運びたくなりました。


まあ、もう少し姫が大きくなれば
強制的に
「アンパンマン」他もろもろの劇場版アニメに
引っ張られるんでしょうが得意げ






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!