まいどでございます。



東京、めちゃ晴れ晴れ
おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00111.jpg



さてさて



さっき食事の後
グロスを塗ろうとしたら


うわーーーっ!
出すぎた( ̄▽ ̄;)


もったいないので
全部唇全体にのばしたけど
天ぷら食べすぎた後みたいになったので
やむなくフキフキ(-.-;)



それで思い出した
遠い遠い記憶。



幼稚園の頃やったかな?



母の赤い口紅をつけてみたくて
化粧台の引き出しから
こっそり出してつけてみた。



うげ~(>_<)
油くさい!
香料もきつい!



昔のって
そんなんばっかりやったもんね。
今はだいぶ改良されてるけど。



だから口紅に対する第一印象は
あまりよくなかったなあ。


大人の味は変な味




なんて思ったりしてf^_^;




姫にもされそうやな…
手のととかない所に避難や~っ!



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!