まいどでございます。

 

 

 

昨日ベビーマッサージの体験レッスン

 

 

 

2組のママ&赤ちゃんにお越しいただきましたニコニコ

 

 

お2組とも、狛江にお住まいで

 

 

産婦人科でご一緒だったとか☆

 

赤ちゃんはどちらも女の子。

 

かわゆいべび④

 

3ヶ月で...でも髪の毛しっかりふさふさ(°∀°)b

 

うちの姫さん、薄毛だったなぁ...個人差があるもんですね(笑)

 

 

さてさて

 

 

レッスンですが

 

 

脚・足の裏

 

 

 


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~

 


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~

 

赤ちゃん達、気持ちよさそうで

 

こちらも嬉しくなってきます♪

 

そして、お腹のマッサージの時

 

お腹がへってきたのか、え~ん赤ちゃん

 

 

ベビマも、赤ちゃんにとっては運動みたいなもんですし

 

 

身体もぽかぽかしてくるから

のども渇いちゃいますね(;^_^A

 

 

何度かおっぱいタイムをはさみながら

 

 

 

そして、時にねんねしながら赤ちゃん

 

 

最後は脚のプルプルマッサージで終了~!!

 

 

 


ホントは今月

 

 

本業の転職活動だったり

ベビーダンスの試験だったりで

予定が立てづらい状況の為

お休みする予定だったのですが

お問い合わせを頂き

 

「せっかくいい季節だから、レッスンしたいなぁ~」と

 

思っていたところだったので開催!

 

...有り難いお話で嬉しかったですラブラブ

 

 

私自身も癒され

 

とても良いレッスンになったので

思い切ってお受けしてよかったです。

有難うございました!

 

またお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

 


↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!