まいどでございます。



いざべる一家
6日明け方近くに
京都から東京へ無事帰還しました車


あんまり渋滞してなくて
旦那もサービスエリア休憩1回だけで
頑張ってくれたおかげで
5時間も掛からなかったです。



洗濯やら後片付けやら
帰省の後は、ちと大変(;^_^A
やっと、ほぼ片付いたかな。



さてさて



今日は
京都でお義母さんが買ってくれたハーブの苗
ベランダで鉢植えしました。



いざべる、独身時代
ベランダでビオラの寄せ植えにチャレンジしたり
ハーブも一応育ててたんですが
...なぜかよく枯れる(-"-;A



でも、結婚して
旦那が植えたやつは
...枯れにくい(ノ゚ο゚)ノ



昔から、よく実家で
園芸を手伝ってたそうで。



だから
今回そのテクを教わるべく

旦那の指示のもと
土を盛り、肥料をまき
植えてみました。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00068.jpg

うーん...

どうも、私は肥料の配合の仕方が

あまりよくなかったのかなぁ?!


それにしても


スコップ持って土いじって...


なんやろう...
無心になれるなぁ...。


ガーデニング、はまったりして。



でも、長時間やってると
足しびれそう(笑)


今回植えたのは
バジル・ミント・ラベンダー
そしてパセリにローズマリー。

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00070.jpg


鉢はいくつかに分けて
ゆったり育つようにしました。
成長が楽しみです♪




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!