まいどでございます。





休憩しながら高速で7時間

…昨日明け方京都に無事到着☆



旦那、途中すごい睡魔に襲われたらしいのですが

なんと私、その時爆睡してましたf^_^;

ひどい女いざべる(笑)







さてさて

京都は連休日和ドキドキ





旦那の実家近くに

大きなこいのぼりフグ

姫と見上げてきました。

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100501_122714.jpg






昼から

じーちゃんばーちゃんと

ホームセンターへ車





お母さん、ゴーヤなどの野菜の苗をたくさん購入クローバー

旦那実家は、裏に小さな畑があり

そこで育てて収穫した野菜

いつも分けてもらってますニコニコ

ゴーヤ大好きなんで楽しみや~ラブラブ





京都ならでは!?

賀茂ナスの苗がありました。

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100501_154639.jpg




お花いっぱいニコニコ

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100501_161838.jpg






いざべる夫妻も

ベランダで育てるため

ハーブ購入♪

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100501_162134.jpg


ラベンダー

パセリ

バジルなどなど



東京での楽しみがひとつ増えました♪





さあ、今から

ひらパー入園してきます!