まいどでございます。



東京、めっちゃいい天気晴れ
暑いくらいです。



さてさて



先月受けた
アロマテラピーインストラクター試験

昨日結果が届きました。



ドキドキしながら封筒を開けると…



なんと「合格」!!!!!!

やった~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



今回もダメかな…と
思ってたら



ほんま嬉しくって
姫寝かしてから
旦那とビールで乾杯しましたビールビール



少しずつでも頑張ってきて
ほんま良かったな、と。



実は一昨日
一社目面接受けたとこから
「残念ながら…」の通知がきて
ちょっとへこんでましたがダウン

一気に上昇アップアップアップ



またパワーみなぎってきましたパンチ!



これからアロマを
生活の中にも
そして仕事の中にも
さらに積極的に取り入れていきますニコニコ



そして明日から
引き続き転職活動
それに
ベビーダンス認定試験に向けて
自主トレ頑張ります~パンチ!




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ












ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!