おはようございます。






今朝は関東


おひさまが見えます。










いざべる


今横浜某所です


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00040.jpg





おとといから


ベビーダンスの講師養成講座を


受講しているんですが






昨日も特訓で


帰ってきたらへにょへにょ(;^_^A




赤ちゃん抱っこしながら


ゆったりとしたリズムで踊るダンスですが




これ毎日やったら


めっちゃダイエットになりそうで




産後のお母さんには


ホントいいかも(°∀°)b




(ちなみにいざべる、ベビマで使用している人形抱っこして特訓中)








今日で最終日。


一日じっくりしごかれてきます。




来月の認定試験に合格すれば


晴れて講師に☆




仕事の幅を広げていけるし


ママも赤ちゃんも


もっと笑顔にできたらなぁ、って思うから


合格したいなぁ。






皆さん


いい一日でありますように☆








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ












ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!