おはようございます。






みなさん週末いかがお過ごしだったでしょうか?


やっと、少し


あたたかくなってきましたね。






いざべるですが


この週末は家族サービスしてました。






土曜日


チケットが当たったので


「しまじろう たんけん!みなみのしま」なる


ミュージカルを、姫と観に。






おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00034.jpg




会場は、パルテノン多摩。


キティちゃんの聖地、サンリオビューロランドが


あるところです。


しまじろう、殴りこみか?!(笑)




この写真の正面に見えるのが会場ですが




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00020.jpg



「あの神殿に、しまじろうさまがっ!!」てな感じで


駆けていきます。






着いたら、席は真中よりも前寄り


それも、通路側!


なかなかいいポジション当りです(°∀°)b






さて...本番始まりましたが




話は単純な友情ものです。


でも、恥ずかしながら


胸がジーンと熱くなりました(笑)




で、肝心の姫ですが...




手拍子したり歌ったりしたし


しまじろうが観られて喜んではいましたが






母が予想してるほど


目をキラキラ輝かせて


興奮さめやらぬ...って感じにはならなかったです(;^_^A


家でしまじろうDVD観てる時の方が


ノリが良かったような気が...(^o^;)





なのに、コンサートグッズは欲しがる姫(-.-;)



それも
買ったグッズ入れてくれるこの「バッグ」が欲しいって…^_^;
おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00037.jpg



これのために
しまじろうフォーク&スプーン買いましたが(甘い親だ…)


なんと1400円(*_*)



帰ってから旦那に値段言ったら


「銀のスプーンか??」


と苦笑い^_^;



グッズ高すぎ!
ベネッセさん
ええ商売したはりますなぁ(涙)






そして日曜






公園に連れて行って


かくれんぼしたり


久々に三輪車に乗せて


近所のスーパー行ったりしましたが




いつの間にか


少し自分でこげるようになってたので


成長を感じて嬉しかったです。




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00032.jpg




そうそう




駅前に噴水があるんですが




最近姫、ここがお気に入りです。


三輪車降りて


しばし遊びました。




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00033.jpg




ここのことを


姫は「海」と呼んでいます。




子供の目には


とっても大きくてキラキラした


すてきな場所に見えるんかな。




私も幼い頃


小さな児童公園でも


とっても大きく楽しい場所に思えたし。






もしかして


子供にとっては


どんな場所でもワンダーランドで


三輪車はアトラクションの乗り物みたいな


ものなんかもしれませんね。






ちなみに噴水で姫


「うみ、はいる~!!」と前のめりで言い出したので


それは阻止しました(笑)






さて!


今日からいざべる3日間


ベビーダンスの講師養成講座に行ってきますo(^-^)o




「ベビーダンス?!何それ?!」って方


多いと思いますが


これです↓


http://www.ty-dance.com/baby/index.html








ではでは、みなさんよい一日を!






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!