まいどでございます。




お腹の調子は

だいぶ回復...

でも油断せず

今週は食事控えめに

過ごす予定のいざべるです。



今日でメンテのお仕事終了。

先ほども本社の方と

後の事務処理の事で打ち合わせして

「ああ、いよいよなんやなぁ」と

実感してたところです。



なんで辞めることにしたのか、なんですが



・もう少しだけでも、手元に収入を残したい。

・でも、ベビマは続けて行きたい。

・新たに勉強して、ベビマと並行して仕事にしていきたいことがある。



大きく3つ、こんな感じです。



メンテのお仕事は

スケジュールを自分で設定できて

時間の自由がきくし

姫が体調崩した時にも、休みやすい

...というのは

とても良かったのですが



・巡回時の移動時間の長さ

・これ以上の給与UPが望めない

・トラブルがあればすぐ対応できる態勢でいないといけない。



・・・なので、悩みましたが

きちんと勤務日・勤務時間が決まっている仕事への

転職を決意しました。



辞めるとなると

ちょっとさみしいですね。


この仕事で

見えたもの・得たもの

たくさんありましたし...かお



「見えたもの」については

ちょっと落ち着いて書きたいので

これはまた次回にでも。



今日は雨。

皆さん、足元お気をつけくださいね。





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!