まいどでございます。




いざべる
その後いったん回復...したかに見えましたが

今度はお腹にきまして^^;


ピークは越えたものの
今もすっきりはしない状態です。
まるで今日の空みたい。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00017.jpg



さてさて


昨日でメンテの仕事は
大体の業務を終えたので
あと残すところ事務処理のみとなりました。



明日で契約終了。



辞める理由っていうのは
書いてなかったなぁ...。
それは明日にするとして



現在転職活動中。



マザーズハローワークで紹介してもらった会社で
午前中面接がありました。


いざべる、スーツ着て行ってきましたよ~
久々にパンスト履いて、女に戻った感じです(笑)
(といっても、寒かったからパンツスーツなんですが^^;)



いや~...

緊張しました!!



個人面談だったんですが
社員の方2名順番に約15分づつ程


...そして最後は社長

計3名に順番に面接されて



終わったら
へにょへにょに



新卒の面接みたいに
「自己PRをしてください」とか
「あなたの長所はなんですか」とか
そういうのはないものの



「今までのキャリアとスキルを教えてください」



...( ̄□ ̄;)...



...いやいやいやいや、ほんま参ったσ(^_^;)


冷や汗もんです。




転職となると

「こんな業務になりますが、その中の○○はご経験ありますか?」

「エクセルは、ワードは、どこまでできますか?」

などなど


自分がやってきたこと

どれぐらいできるか


事こまかに質問されるのは分かってましたが



予想以上に具体的に

色々確認されたのでびっくり。


良さそうな会社なので
採用されれば嬉しいですが...


あとは結果を待つしかないですね。



ベビマや
他に考えてること(これはもう少し秘密☆)と
両立する働き方をしていきたいので
パートになりますが



年齢的にハンデはあるとしても(苦笑)
無事どこかに採用してもらって



新たに頑張っていけますように☆





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!