おはようございます。


東京、今日は一日雨のようです。



昨日ホントは
家族で砧公園あたりまでお花見...の予定でったのですが


いざべるダウンしましたガクリ




なんか
昨日の朝起きた時から、全身すっきりしない。
いつもは食欲旺盛なのに
朝ごはん見ただけで気分悪くなってきて...



トイレに駆け込んでリバース(朝からすみません^^;)



そこから
全く何も受け付けない・・・



水分とったら、また気分悪くなって
微熱も。



一日ベッドで
うんうん言いながら寝てましたねる



幸い姫は、現在体調ほぼ回復。
旦那が昨日一日主夫してくれて
大助かり・°・(ノД`)・°・

今朝は、吐き気がおさまり
ちょっとづつ飲み食いできるようになったので
家事もぼちぼちしていますが



姫は旦那に保育園連れてってもらったし
午前はもう小一時間休んで

無理せず過ごそうと思います。
明日は仕事休めないし。



こんな気候で

ちょっと身体が弱ってたのかな?



だらしないなぁ...いざべる(-"-;A

早う元気にならねば。



皆さんも

体調お気を付けくださいね。





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!