おはようございます。



東京、雨がやんで
今日はなんとか晴れ間もでてきそう?!



ちょっと更新をお休みしていました。
昨日まで、PCの前に
落ち着いて座ってられる時間が
あまりなかったので
思い切って(?!)しばらくさぼりました^^;すみません(汗)



さてさて



日曜日
バレエ教室のプチ発表会
無事終わりました☆



ほとんどがママのバレリーナ。
そしてそのお子さんの
小さなバレリーナ達も。



会場はいつものスタジオ。
観客はそれぞれの家族。
1時間程の会。



みんながエトワールになった日でした☆



それぞれ
協力しあいながら
頑張って準備して踊って



終わった時ホッとした半面
なんかさみしい気持ちも。
祭りの後みたいです。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-DVC00010.jpg


だけど


やっぱりこんな風に
みんなで踊るっていいな。



好きなことが続けられること
踊っていられること



とっても贅沢でありがたいことだなって。



いつか
大きい舞台で
トウシューズはいて踊ること。


それが
いざべるのちょっとした夢だったりします。

チュチュも着てみたい(笑)



それにしても今回
デジカメやビデオ片手の
メンズが多かったので
結構緊張しました。
うちの旦那も片手に姫・片手にデジカメ(笑)



昨日画像を観ましたが

...罰ゲーム気分^^;



「もう少しやせなきゃ」


そして


「まだまだまだまだ修行!」


そう改めて決意したいざべるです。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!