まいどでございます。



きのう今日、と

東京雨模様でしたが

明日はやっと晴れてくれるそうで、やれやれ。

雨の日の仕事は、結構つらいのだ(;^_^A



さてさて


今朝は、雨だから

保育園にはバス&電車で行くため

早く出ようと思っていたのですが



姫さん、おしっこもらしました(-"-;A

それもリビングの

ラグマットの上で・°・(ノД`)・°・



朝一番のオムツ交換の際


「じぶんではくの!」と

オムツを奪って、なかなかはこうとしない。


下半身すっぽんぽんで

リビングをうろちょろうろちょろ。


そして悲劇(苦笑)



いや~...せめて

フローリング部分でしてくれればよかったんですが


なんで、よりによって

洗濯しにくいやつの上で(涙)


ぞーきんで何度も拭いて

新聞紙はさんで乾かして


保育園遅刻です(ノ◇≦。)



まあ、そろそろオムツはずれしても

おかしくない時期なので

それの第一歩だったのかも?!

(いや、単にふざけてただけか^^;)


きっと

みんなこうして大きくなってきたんやんね。


私も

おんぶしてくれている祖母の背中で

それも外出先で

おしっこ、じょ~☆したのを

なんとなーく覚えてます。

(おそらく自分の中で最古の記憶^^;)

祖母は怒り狂ってました(笑)


育てて見守り

許し

掃除してくれた人たちに感謝(●´ω`●)ゞ






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!