おはようございます。


いざべる、一昨日帰省から還ってきて
初ブログです。


前回記事で

コメントくださった皆様

ありがとうございます!!



今回弾丸ツアーだったんですが
要所要所を押さえ(?!)
大阪・京都を堪能してきました。



まず大阪


土曜日
友人T嬢(京都在住)と共に
「バーン・ザ・フロア」 を観に
大阪厚生年金会館へ。

(姫は、旦那実家でおじいちゃんおばあちゃん孝行^^;)

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~


これは、世界トップクラスの競技ダンサー達が
集結したエンターテインメントショーで
来日のたびにT嬢と観に行ってるんですが


超人的なパワー
(普通の人なら、こんなに動いたら倒れてます)
しなやかな筋肉
美しく華やかに魅せるダンス


今回も思いっきり魅了されてきました。



席も前寄り通路側で
ダンサーさん達がよく降りてきて
間近で見られるので
2人でテンション上がりまくり。



エンディングは観客総立ちで大盛り上がりо(ж>▽<)y ☆



今日から東京国際フォーラムでも上演してるので
ご興味のある方はぜひぜひ!!



その後梅田に出て
兵庫在住の友人H嬢と合流。


3人でお茶とケーキでも...というつもりでしたが



梅田DDハウス前を通った時


「ハッピーアワー 15~18時 生ビール半額」


の看板を発見。


吸い寄せられるように店内へ。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~



不良主婦3人、昼からかなりごきげんの会に。
昼からビールなんて、法事か花見の時以来?(笑)



これ、パスタを揚げて塩を振ったおつまみですが
なかなかいけました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~


T嬢とH嬢と私
いざべる京都OL時代に所属していた
社会人の社交ダンスサークルの友人で
一緒に遊んだり踊ったり語り合ったり
...いっぱいした仲です。



たまにはこうやって集まり
女同士楽しくはじけると
なんかエネルギー充填できますね。



そして翌日
京都。



いざべる実家&姉の家に遊びに行った後
もう東京へ車で向かうことになりましたが


旦那が「食べにいこ!」と
連れてってくれました。


京都・北白川の
天下一品 総本店


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~


いざべるにとっては
ソウルフード。
学生時代から
元気をつけたい時よく行ってました。

全国各地に店は増えたけど

美味しいのは、やはりここ総本店!!



姫、ここのラーメン初体験でしたが

「おいしい!!」
「おかわり!!」
...と、外食時には珍しい発言。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~

さすがうちらの子。
将来が楽しみです(笑)



てなわけで
かなり短い期間でしたが
おじいちゃんおばあちゃん孝行をしつつ^^;
かなり濃く堪能した2日間でした。


ではでは皆さんよい一日を♪


おまけ
大阪の地下鉄駅で、こんなポスターみかけました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~

京阪電車の駅で
ブラマヨ小杉の
ひらパー兄さん ポスターも撮りたかったなぁ...残念。



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!