まいどでございます。



東京は今日もいい天気♪


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100319_120656.jpg


風は少し冷たいですが。



さてさて



今からいざべる

家族で帰省です。



といっても

今回は1泊ほぼ3日^^;


車で今日中につくかつかないか。


明日・・・旦那の実家にお泊まり

明後日・・・うちの実家に行って、晩には京都を出発。


結構弾丸ツアーです(笑)



明日

大阪厚生年金会館に

友人と「バーンザフロア」観にいきます^^;

http://www.ktv.co.jp/btf/index.html


初来日の時以来

このカンパニーのは

毎回京都の友人・T嬢と観に行ってるんですが


半年前

チケット先行予約の時

「今回どうする?」とT嬢と相談。

T嬢、東京へ行くのは難しいとのことで

ダメもとで

「3月大阪行ってええかなぁ?あかんよなぁ...?」

と、旦那に相談


すると


「ええよ~!その時帰省しよ」


と、嬉しい回答ヽ(゜▽゜)ノ


てなわけで

今回かなり私ごとのために

家族を巻き込んだ帰省。


姫は明日

旦那の実家で一日みてもらうことに♪


ありがたや~!!


さてと


そろそろPCから離れます。


また京都・大阪から更新するかも。


ではではまた☆




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!