朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから



おはようございます。


今朝は早起き。
朝の空気が気持ちいいっす♪

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100318_062157.jpg

まずはブログネタの答え。

2度寝が気持ちいいです!
昼寝も気持ちいいけど
長く寝るとだるい^^;
2度寝は幸せを感じるくらい気持ちいい☆


さてさて


最近いざべる
寝坊することがとっても多かったです。
たとえば6時に目覚ましセットして
一度は目を覚ましても2度寝してしまい
実際目覚めるのは6時半とか7時前だったり。


それでも一応間に合うんですが
行動の余裕がなくなる。


んで、昨日あることを思い出して
実験してみました。


昔誰かが言ってたんですが

夜ベッドについた時
頭の中に起きたい時刻のビジョンを描く

例えば5時半だったら
時計が5時半さしてるとことか
デジタル時計の「5:30」

それを頭に描きながら
「明日はこの時間に起きる」と。


結果


目覚ましの音と共に
起きられました、気持ちよくヾ(@°▽°@)ノ

こりゃすごい!


今晩もやってみます。
皆さんもぜひお試しあれ。


2度寝は休日の楽しみに☆








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ




ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!