おはようございます。



昨日は数々のお誕生祝いメッセージ

ありがとうございました~!!!

いくつになっても「おめでとう」というのは

うれしいもんですねドキドキ



昨日夜は外食

帰ってからケーキでお祝いしてもらったんですが


姫もいるため

食べに行ったところは

近所のロイヤルホスト(^_^;)


キッズメニューは

大好きなしまじろうとコラボしているため

姫ご満悦。

まったく、誰の誕生日なんだかわかりゃしねえ(笑)


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100314_185730.jpg

さてさて


帰ってからのケーキ


お昼、旦那が姫と一緒に

わざわざ買いに行ってくれたんですが



なんか、フジテレビの

スイーツSweets という番組で

この前このケーキが紹介されてたのを

旦那がたまたま観て

「これにしよ!」と思ったらしいです。


狛江から2駅離れた

成城学園前駅すぐそばにある

成城アルプス

デコレーションケーキ

...開けてびっくり☆感動です(涙)



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100314_204914.jpg

横からみると


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100314_205217.jpg


こんなん、初めて見ました...。


味も...ううっ...おいしいっす!!!


全く「成城」というガラではない私(笑)

でも今日は少し

セレブ気分に浸れました...うっとり☆



さあ、今日もがんばります♪

みなさんにとって

よい一日でありますように。



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!