まいどでございます。




さっき姫

パジャマのボタン

自分でとめることに成功しました☆



旦那が

「そう!穴に入れて、そっちの手でひっぱりだして~!そうそう!」と

ナビしながらですが

私も、どきどき!


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100313_223801.jpg



ひとつとめるの成功するごとに

「わ~!!すご~い!!」とほめると

姫、満面の笑み(≧▽≦)


全部とめられた時の

めっちゃうれしそうな顔。


私もめっちゃうれしかった。



子供は

「できた」

「うれしい」を

いっぱい積み重ねて

大きくなっていくんだなって


そして親は

それに何とも言えない

幸せを感じるんだって



改めて思えた出来事でした。






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!