まいどでございます。


東京ひさびさに

青空を見た気がします。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100303_094303.jpg


さてさて

今日は雛祭りですね。


昨日、お花を買ってきました。

桃と、数種類のお花ブレンドです。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100303_095721.jpg

最近姫

保育園で「ひなまつり」のお遊戯を習ったので

「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」と

家で踊ってくれます。

「これが桃の花やで」と

これで教えられますね♪



そして雛あられの容器...


うちにはないので

折り紙で作りました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100303_105749.jpg

作り方をすっかり忘れていたので

こんな本を参考にしました。

帰省時、姉がくれたものです。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100303_105653.jpg

これは使える!と

今日改めて思いました。

これからも活用しようっと☆



今晩はちらしずしを作ります。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!