まいどでございます。



東京、朝から曇ってます。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100226_105708.jpg




さてさて



今日は旦那の誕生日。

バカボンのパパと同じ

「♪41歳の春だから~♪」です。

(古い^^;)



誕生日プレゼントは

リクエストをもらってます。

なんか、カメラを入れるケースが

ほしいんだとかCAMEDIA SO-570UZカメラ

なので、後日一緒に買いにいくことに。




「晩御飯なにがいい?和風洋風?」と

リクエスト聞いてみたんですが...



「カレー(^ε^)」



えっ!ほんまにそれでいいん?

いつもの週末と同じメニューですが...(;^_^A

一瞬旦那がキレンジャーに見えました。

(分かる人は同年代!)



じゃあ、カレー食べて

それから食後にケーキですなイチゴケーキ



ケーキは、いざべる家お気に入りの

クリスマスと一緒のお店

しようと思ったのですが

ちょっと今回

行ってみたい店があるので浮気します(笑)

これはまた、レポ予定☆



今日は仕事早く終わったから

これからケーキ買いに行ってきます。

雨が降りそう...急げいざべる☆



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!