まいどでございます。



今日はもっと早くに
土日の出来事を書くつもりでしたが



ダウンしました(ノ><)ノ



金曜ごろから鼻の奥がめちゃくちゃかゆく
鼻水も…
いざべる、ひどい花粉症持ちなので
「あぁ…今年もきたか」、と。


そしたら、昨日から
のども痛くなってきて。


今朝耳鼻科でみてもらうと

花粉症と風邪併発してました( ̄▽ ̄;)


夕方から悪寒してきたから
旦那に連絡して
申し訳ないけど
早く帰ってきてもらいました。



薬の副作用で



とにかく眠い(ρд-)zZZ
おまけに身体がしんどい…


さっき旦那が姫を寝かしつけてる間に
ソファーで意識うしないやした…



さっき目覚めて


化粧おとして
着替えて
ハーブティー飲んでます。


明日仕事行けるかなあ…。


だめだ、意識失いそう。
おやすみなさいまし☆