まいどでございます。




いやはや...



今朝は
姫にやられましたヽ(;´ω`)ノ



今、賃貸マンションに住んでいるんですが
タンス類を置いている洋室のカギ



姫、まずドアを開けた状態でかけ


それを外側からバン!



閉めました



開きません



カギは洋室の中。(;°皿°)



幸い
昨夜にかぎって旦那
スーツやネクタイを
違う部屋に吊ってたし
(こんなこと珍しい...虫のしらせ?!)
私も今日の着替えは出しておいたので
助かりましたが


旦那
工具で開かないか試してくれたり
(開きませんでした^^;)
だから管理会社に電話して
開けてくれるよう手配したりで


会社遅刻(-"-;A


そう...
これってまるで



車のキー挿したまま
ドアロックしちゃって
JAF呼んであけてもらう。



そんな感じです。



夫婦で姫に注意したものの


あまり反省してないので
(ていうか、事の重大さがわかってない?!)
またやりそうです。



さっき管理会社の方が早速きてくれたので
開きましたが



出張費かかりました(-""-;)


姫のあほーーーーー!!!!



カギは洋室以外の
姫にいじられないところに
置くことにしました。



まったく
子供と言うのは
何をしでかすか予測不能。。


皆さんもお気を付けくださいね。


さて、気を取り直して
今からベビマ教室です。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!